石仏の心(いしぼとけのこころ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石仏の心908:開高高原(木曽町) 丸山馬頭観音4

<<   作成日時 : 2016/12/21 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸山馬頭観音さんのまわりの小さな馬頭尊を見ていただいています。
次ぎで丸山も最後で、先に進みます。

画像


やはり いろんな馬頭尊さんがあっていいのです。

画像


作られた人の気持ちが現れているのでしょう。

画像


場所によって、このようにいろんな馬頭尊が多いところがあるという事、勉強でした。

画像


石仏にもいろんなものがあっていいし、人もいろんな人があっていいはずです。この社会はそうあるべきです。
但し、他の人に危害を加えてはいけない。これが掟でしょう。 日本でも人を差別して傷つける人がいたり又
世界でもそう考えない愚か(私にはそう思えます)な人がいて、ドイツではクリマスの準備をしている人々の所へ
車をつっこんだりして、他の人に害を与えています。 石の仏さんがそれを見て、なんとおっしゃるかを聞いてみたいと思います。 平和を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石仏の心908:開高高原(木曽町) 丸山馬頭観音4 石仏の心(いしぼとけのこころ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる