アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
石仏の心(いしぼとけのこころ)
ブログ用ニックネーム
Utam

自己紹介

Blogを使って、いままで撮影してきた石仏さん達の写真、そして現在進行形のありさまをみていただけることは本当に嬉しく思います。 昔は若く、無知でしたがパワーがあって、いろんな所へ伺って、石仏さん達とお会いして撮影したものですが、今は少しは智恵がつきましたが、体のムリがきかなくなりました。 それでも、まだ行ってない場所へ行き、新たな石仏さん達と出会い、撮影して紹介したいという気持ちは変わりません。2013年は、ひさしぶりに写真展・石仏の心/特別展 を開催して、短くはありましたが、いろんな方に見ていただけました。 また場所と、時間、そしてお見せする石仏の写真が用意できましたら、次へ進みます。

横浜ですので、出張も減ったこのごろ、地方へ行ってという機会も減りましたが、季節の良い折をみて、また撮影したいと思っております。

このBlog以外にも Ain't Nothing But a Bluesという
音楽のブログで、好きな音楽の事も書いています。
また Blues写真館 という来日、国内のアーチスト(Blues系が
中心ですが)のHPもありますので、私の別な面ということで見てやって下さい。



zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

石仏の心(いしぼとけのこころ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる